Bi-chan’s diary

猫による猫の為と時々わたしの為のブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

怠けた身体にさらば!!!

皆様、こんばんは。自粛とか食べ過ぎとか怠けすぎとか、自粛前から自粛やってましたが、何か?挑発してるわけでは、ございません!笑最近、ネットショッピングはまって、ポイントバックとかすごいテンション上がるわけですよ。 財布の中もお金飛ばしちゃって…

外のことがわからない!猫様方。

こんにちは。外出自粛中、皆様いかがお過ごしでしょうか?わたしは、仕事が通常通りあり、休日のみ自粛中です。猫様と一緒に居られる時間が長くて幸せです。猫様方は、完全室内飼いですので、まぁずっと自粛中なわけですが、、 家の中では、走り回ったりして…

新型コロナ、、、

皆様、こんばんは。 お久しぶりでございます←毎回(笑)中々更新出来ずにすみません。昨今の、新型コロナの影響で、世の中がおかしなことになっております。 中国では、終息し、以前のような生活に戻りつつあるそうです。マスクも一生懸命作っています。 です…

またまたお久しぶりです。

こんばんは! 皆様、コロナで騒がしい今、いかがお過ごしでしょうか?お体は、大丈夫でしょうか?さて、わたしは、今のところ通常出勤していますが、休日は自宅に居ます。知らぬ間に、保菌者になり、周りの方に移してしまっては、心が病んでしまいそうなので…

お久しぶりです。

こんにちは!少しお休みしてしまいました。テーマは、出会いと別れの季節ですか~。今まで、たくさんの出会いがあり、たくさんの別れをしてきました。でもそれは、悪い事では無く、運命であり、縁であり、必ず意味のある事だったのだと。我が家の猫さん達と…

我が家のお猫様用トイレの砂

こんにちは! もう春の予感です。 昨日は、色々ありましたが、 今日もいつも通り接しております(笑)さて!どんな時でもすぐ傍で、癒してくれる我が家のお猫様方!(ФωФ) の、 トイレの砂をご紹介致します。 私、最初の猫、わさびを迎えた時は、スーパー等で重…

ネットショッピングするならECナビ経由がお得!

おはようございます。 ストレスでまた爆買いしそうな予感。。 どうも!わたしです(笑) ネットショッピングするのですが、もっとお得にならないかな?と考えていました。 あるじゃないですか! もう5年程使っています。 ポイントアップの時に買えば、Wでお得…

お付き合い下さい

寝ようとしましたが、、、 なんと! なななんと!!! たった今、夫の浮気が発覚致しました! 今までも幾度となくあったのですが、 最近夫婦喧嘩が絶えず、離婚の話もあった程。夫寝ていました。 電話が鳴りました。 急ぎでは?とか、後輩さんとかに何かあっ…

うるう年生まれの皆様へ

こんばんは! 間に合いました! うるう年生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます!!! 素敵な1日を過ごす事が出来ましたでしょうか?(*´∀`*) うるう年ならぬ、うるう日なのにそうとは言わないのが不思議ですよね~(-ω- ) わたしが知らないだけだった…

最近はまっている。アーモンド。いまさら~

おやすみなさいと言った物の、どうしても、どーーーーしてもご紹介したい物がありまして(笑) 最近はまっている素焼きアーモンド! とにかく美味しい。最初は1粒ずつ取り出すのですが、面倒なので一握りずつ出すのがわたし流。なんつって。 食べ過ぎ注意です(…

眼精疲労が酷いわたしの救世主(*´ω`*)

こんばんは。筆者は既におやすみモードであります(´д⊂)‥ なんと!明日は、うるう年ではないですか! あー。1日長いんだな。令和2年。 うるう年生まれの皆様には、明日お祝いメッセージを書きます!たぶん(笑) さてさて、半年程前にもう目が、目の疲れが限界…