Bi-chan’s diary

猫による猫の為と時々わたしの為のブログ

またまたお久しぶりです。

f:id:Bi-chan:20200330230429j:plainこんばんは!
皆様、コロナで騒がしい今、いかがお過ごしでしょうか?

お体は、大丈夫でしょうか?

さて、わたしは、今のところ通常出勤していますが、休日は自宅に居ます。

知らぬ間に、保菌者になり、周りの方に移してしまっては、心が病んでしまいそうなので、、、

いつの間にか保菌は、とても怖いです。

自宅に居ますので、当然暇です。笑

猫様もお昼寝したり、お昼寝したり、お昼寝したり、、って昼寝しかしてないんかい!(笑)
てな感じで、わたしにも構ってくれないので(泣)

こんなことやってます↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ちょこちょこ結構貯まります。
ポイントタウンを経由してネットショッピングすればダブルでポイント貯まるので、ネットショッパーのわたしには嬉しい限りです( ´∀`)

では、気をつけてお過ごし下さいませ。

おやすみなさい。