Bi-chan’s diary

猫による猫の為と時々わたしの為のブログ

お付き合い下さい

寝ようとしましたが、、、
なんと!
なななんと!!!
たった今、夫の浮気が発覚致しました!
今までも幾度となくあったのですが、
最近夫婦喧嘩が絶えず、離婚の話もあった程。

夫寝ていました。
電話が鳴りました。
急ぎでは?とか、後輩さんとかに何かあったのでは?とか。
色々心配しましたが、、
LINEで浮気はっかーーーく!( ゚Д゚)
しかも数名。笑

でもそれを冷静に読むわたし。笑
泣きもせず、ただただ冷静に。笑

浮気?不倫か(笑)
相手に好きとか言っちゃってるしー

皆様は、こういう時、どう対処されているのでしょうか?
わたしは、今まで、本人に確認したら逆ギレ&ぶちギレされたり、見て見ぬふりをしたり。

だがしかーし!!!
状況も状況なので、様子を見た方が良いのでしょうか、、?

色んな感情が込み上げてきたので眠れません。笑
お薬飲んで寝ることにします。

皆様、読んで下さってありがとうございます。
不快な気持ちになられた方々には、お詫び申し上げます。

おやすみなさいまし。f:id:Bi-chan:20200301010226j:plain