Bi-chan’s diary

猫による猫の為と時々わたしの為のブログ

お久しぶりです。

f:id:Bi-chan:20200224110742j:plainこんにちは!

少しお休みしてしまいました。

テーマは、出会いと別れの季節ですか~。

今まで、たくさんの出会いがあり、たくさんの別れをしてきました。

でもそれは、悪い事では無く、運命であり、縁であり、必ず意味のある事だったのだと。

我が家の猫さん達と出会えたのも縁です。

黒猫のわさびと出会ったのは、もう少し後の時期ですが、、

とても素敵な出会いです。

別れの季節等来て欲しくありませんが、命あるものいつかは、"その日"が来てしまうのです。

ですから、その日まで、ずっと幸せで居て欲しいのです。
その為には、わたしも幸せでいなければならないのです。
でも、その幸せは、わさび、ラム、ちょびが幸せに暮らしてくれる事だと、日々思っています。

今日は、マジメな感じになってしまいましたが(笑)
また読んで頂けたら幸いです。

皆様、ご自愛下さいませ。

素敵な春を迎えられますよう、願っております(*´∀`*)