Bi-chan’s diary

猫による猫の為と時々わたしの為のブログ

怠けた身体にさらば!!!

f:id:Bi-chan:20200629231038j:plain
皆様、こんばんは。

自粛とか食べ過ぎとか怠けすぎとか、自粛前から自粛やってましたが、何か?

挑発してるわけでは、ございません!笑

最近、ネットショッピングはまって、ポイントバックとかすごいテンション上がるわけですよ。
財布の中もお金飛ばしちゃってパリピ状態なわけですよ。財布も自粛せーーーい!って感じなんですがね、、汗

というわけで、今回は、#FiNC ご紹介します!
既に会員のわたしは、歩数と記録でポイントを貯めて、FiNCモールでお得に健康食品とかをゲットしちゃうわけです( ̄ー ̄)

色んな事知れるし、クイズとかでAIが相手してくれるしでなんとも有難いアプリです。
是非皆様も☆
紹介欄に、
doxwcxxgをコピーして入力して下さい!
良いことあります!たぶん!笑

我が家のにゃんこ様もお腹たぷたぷですの。

おやすみなさい☆