Bi-chan’s diary

猫による猫の為と時々わたしの為のブログ

外のことがわからない!猫様方。

こんにちは。

外出自粛中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたしは、仕事が通常通りあり、休日のみ自粛中です。猫様と一緒に居られる時間が長くて幸せです。

猫様方は、完全室内飼いですので、まぁずっと自粛中なわけですが、、
家の中では、走り回ったりしてストレスは無さそうです(笑)

皆様、暇じゃないですか?(笑)
やることいっぱいあるわ!と突っ込まれそうですが(^^;
わたしはこんな時、こんなことやってます。

暇もお金になれば、一石二鳥ですよね!
ご参考までに。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウンf:id:Bi-chan:20200611104616j:plain