Bi-chan’s diary

猫による猫の為と時々わたしの為のブログ

眼精疲労が酷いわたしの救世主(*´ω`*)

こんばんは。筆者は既におやすみモードであります(´д⊂)‥
なんと!明日は、うるう年ではないですか!
あー。1日長いんだな。令和2年。
うるう年生まれの皆様には、明日お祝いメッセージを書きます!たぶん(笑)
さてさて、半年程前にもう目が、目の疲れが限界だと思い、ついに!アイマッサージャーなるものを購入致しました。楽天を良く利用しているのですが、毎日チェックしているのですが←眼精疲労はこのせいでは?という厳しい意見も聞こえてきそうですが(^^;
とにかく、急いで欲しかったのですが、すぐ届きました!助かりました!
説明書を読むのは、苦手なのでボタンを何度もポチポチ、、、あ、温かい(*´∀`*)


これ、すごく良いです。個人的な感想ですが、説明書読まなくても簡単操作でちょちょいです← 旅行の時も必ず持って行きます♪~(´ε` ) そして、これでマッサージしたまま寝落ち。。 目覚めたら、あ、着けたままだったかーなんてこともしょっちゅうあります(笑) お試しあれ♪ おやすみなさい。今日も良い夢見てください(*´∀`*)f:id:Bi-chan:20191222220036j:plain