Bi-chan’s diary

猫による猫の為と時々わたしの為のブログ

最近はまっている。アーモンド。いまさら~

f:id:Bi-chan:20200228233705j:plainおやすみなさいと言った物の、どうしても、どーーーーしてもご紹介したい物がありまして(笑)
最近はまっている素焼きアーモンド!
とにかく美味しい。最初は1粒ずつ取り出すのですが、面倒なので一握りずつ出すのがわたし流。なんつって。
食べ過ぎ注意です(笑)


ポストに届くので、多少時間はかかりますが、日保ちするので、少し早めに頼んでおけば問題ないかと(^^) では、本当におやすみなさい!(笑)f:id:Bi-chan:20200228233415j:plain